ブログ

秋のストレッチ健康セミナー

投稿日:

ちょうど1年前のことでしたNASスポーツクラブさんからスポーツインストラクターをお招きし、スタッフの健康づくりを目的に、ストレッチ運動を教えて頂きました! 今年も来て頂いて、みんなでエクササ~イズ♪を楽しみました。

やっぱり不思議かな。。。身体がポカポカ   今年も汗がにじみ出て来ました。

でもタオル忘れました。。。昨年の教訓を生かせず残念です。学習能力 ゼロです。

身体を動かすのは大事~。ストレッチ大事~。ってなことを1年前にも言ったと思いますが、改めて運動不足であることを思い知らされました。

年を取りたくないなぁという前に、運動必要ですね。 筋肉痛になってる若いスタッフがいましたけど・・・ダメでしょ 年齢だけ若くても。

と いうことを知るためのセミナーですから、効果絶大です!

 

全身を嬉しく・楽しく効果的に伸ばしましょう。

筋肉を付けましょう。キツくてもツラくない! キツくても楽しい! 

やり切る、出し切る、全部出す!

継続は力なり。続けたいですね。

-ブログ

執筆者:

関連記事

連続セミナー第2弾「共生社会・ピアと共に歩む」登壇します🎤

主催:特定非営利活動法人 権利擁護あさひ本部・委託相談支援                                       後援:松戸公共職業安定所                     …

創業55周年記念

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。 来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。 お …

~ビジネスマナー研修~<(_ _)>

総勢20名でビジネスマナーを受講しました! 今更⁉ 知っとるわい! と思われた方 バカにしてはいけませんよ。。。やっていたようで出来ていない。 知っていたようで間違っている。姿勢・目線・挨拶だけを見て …

女性の健康セミナー を開催

大塚製薬株式会社 様より「専門の講師」を招いて「女性特有の健康」に関するセミナーを従業員全員で受講しました!   医学的に解明されいても、周囲(主に男性)が理解していない事が多い。 女性でも …

🎍 謹 賀 新  年  🎍

  昨年中は格別のご厚情に預かり、心より御礼申し上げます。 本年も一層のサービス向上を目指し、従業員一同誠心誠意励んで参ります。 皆様のご健勝と貴社のご清栄をお祈り申し上げますとともに、本年 …