ブログ

📰金属産業新聞に取り上げられました📰

投稿日:

(株)大塚製薬✖(株)リンケージ共催 ウェビナーに登壇!5/31(木)12:00~

まだ座席に空きがある様なので、ご興味のある方、少しだけご興味のある方には必ず、ご興味のない方にもそれなりに…お役に立つ内容になっております。是非ご参加下さい!!

-ブログ

執筆者:

関連記事

TENSIN 🎂60周年のお祝い🎁 続々っ‼

役員をはじめ、従業員一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとう御座います(__) こんなにしていただけるって私、個人としても本当に嬉しくなります。素直に気分がいい…気持ちがいい…ちょっとうまく表現 …

→→→新→旧→交→代→→→

新しい仲間が到着しました(^^♪  今日は冬に逆戻りで寒いですが…トラック カッコいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気持ちはhotです!前にも言いましたか?乗り物好きの私はワクワクが止まりません! トラッ …

初のロゴ入り営業車

お元気様です! 初めて、会社の営業車にロゴを入れました。 今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。 安全運転で、走行する事を祈っています!!

今、何かできること・・・

当社のような、小規模会社の社内で募金しても、大した額は集まりません。 それは解っています。それでも、少しでも、「能登半島地震」で被災された多くの方々への、お力添えになれればと思っています。 少額でも積 …

ご来場ありがとうございました!!

2020.10.9 に開催しました ザ・商談!し・ご・と発掘市全国の匠の技展~ものづくり展示会~  コロナ禍にも関わらず、予想に反して当社ブースにも多く方に、お立ち寄りいただき誠にありがとうございまし …