ブログ

予想通り。🚶はじ~めました~♪

投稿日:

ヘイヘーイ!みんな歩くぜ歩くぜーぃ!

guppyヘルスケア主催、「スマホde 東海道五十三次ウオークラリー 2023 SPRING」の開催です。

我ら「チームTENSIN」は昨年の「2022 autumn」の情けない結果にめげず・懲りずに参加しております。

昨年の秋は非常に見っとも無い成績で終了しましたので、今回はリベンジ。昨年のautumnは 497団体中  の419位。200位を目指したかったですが、もう無理そうなので。。。せめて10位くらいは上げたい‼。

今日現在で440位/504団体 ”(-“”-)” あれ?。。。。ちなみに、チーム内個人TOPは20日間で44万7千7百歩。日に換算すると、2万2千3百歩。これもびっくりですが全体のTOPがなんと、200万4千歩 ですよ。日に換算すると 10万歩”(-“”-)” 何してるんでしょうね?この人。

あと8日です。

身体すこやか。心晴れやか。嬉しく、楽しく~!(^^)!行きましょう!

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

全社で「🚭禁煙セミナー🚭」を受講

40人中8名 これが弊社の喫煙者人数です。全体の20%、これが多いのか少ないのかわかりませんが、健康経営を謳っているからには、みすみす非健康体になっていくのを黙って見ている訳にも行きません。 そして、 …

年末年始休業日のお知らせ

あっという間だぁ~・・・ もう1年だよ~! と思われている方が多いのではないでしょうか。私もその一人です。 今年も残すところ、あと僅かとなりました。 そんな言葉を多く耳にする季節になりました。皆さまに …

今年も~!大塚製薬(株)『健康社長×オロナミンC』ワンアクション企画!

こ~としもオロナミン C だ! 2023年も経済産業省より「健康経営優良法人」に認定された天伸。今年も「健やかな働きかたをめざず」メンバー(健康社長)になっている弊社社長ですが。。。また、知らないうち …

3月12日(金)『休業』 します。

3月12日(金)~3月14日(日) 電話・FAXが不通となります。 当社年間カレンダーではお伝えしておりましたが キュービクル(高圧受変電設備)の老朽化に伴い、設備を交換する事になったため 3月12日 …

~万歩計~

”配布!!全従業員に” 各チームで~競争~でーす! チームメンバーの歩数平均で「豪華景品獲得」を目指します!!⁇ @いや 違うな@ 目的はあくまでも「健康を目指す」です・・・ まぁそこは、あまり固くな …