ブログ

5S活動に取り組んでいます(^O^)/

投稿日:

弊社では2021年の経営方針として5S活動に取り組んでおります。

昨年末からは講師をお招きして3S(整理・整頓・清掃)に重点的に取り組み、年末の大掃除では整理整頓が実施され各部署がクリーンアップされました。

            

 受講はあと2回。

   「品質」「合理化」そして・・・

         よりキレイな職場づくりを目指します!

-ブログ

執筆者:

関連記事

健康経営優良法人2022に認定

経済産業省では、健康長寿社会の実現に向けた取組の一つとして、従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、健康の保持・増進に繋がる取組を戦略的に実践する「健康経営」を推進しています。 此度、当社も初めて健康 …

電話工事(電話回線・FAX 一時不通)日時確定のお知らせ

新緑が眩しい季節になりました。 日々仕事に追われていると、季節の移り変わりを見逃してしまいがちになります。 たまには自然に目を向けて深呼吸。良い事がありますように。 さて、一度お知らせしていて延期にな …

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

秋のストレッチ健康セミナー

ちょうど1年前のことでした。NASスポーツクラブさんからスポーツインストラクターをお招きし、スタッフの健康づくりを目的に、ストレッチ運動を教えて頂きました! 今年も来て頂いて、みんなでエクササ~イズ♪ …

~万歩計~

”配布!!全従業員に” 各チームで~競争~でーす! チームメンバーの歩数平均で「豪華景品獲得」を目指します!!⁇ @いや 違うな@ 目的はあくまでも「健康を目指す」です・・・ まぁそこは、あまり固くな …