ブログ

電話工事(電話回線・FAX 一時不通)日時確定のお知らせ

投稿日:2021年4月16日 更新日:

新緑が眩しい季節になりました。

日々仕事に追われていると、季節の移り変わりを見逃してしまいがちになります。

たまには自然に目を向けて深呼吸。良い事がありますように。

さて、一度お知らせしていて延期になっていた、電話工事の日程が決定しましたので、お知らせ致します。

以前にもお知らせした通り、電話回線の工事を実施するため、電話及びFAXが一時的に不通となります。

■不通となる時間帯(予定)  

                         2021年4月23日(金)11:00~13:00

■不通となる電話・FAX番号  

                         TEL:04-7174-6571

         FAX:04-7175-3155

尚、工事の状況によっては不通の時間が予定より長くかかる場合があるそうですので、予めご了承ください。

お急ぎの場合は、担当の携帯電話までご連絡いただけますと幸いです。

お客様並びに関係者の皆様には、何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

プロフォーマー SF-M-150-25 まもなく始動

各種金型のご注文が数件重なった(嬉しい限りです。ありがとうございますm(__)m)ことで SFM150専用の金型製作が、大幅に遅れてしまいましたが ようやく製作が完了し金型装着中~電源O~N! まもな …

🎍謹賀新年🎍

元日より立て続けに大きな災害と事故が起きてしまいました。1月1日・2日というお日柄もあって衝撃を受けました。先ずは形式的にはなりますが「令和6年能登半島地震」により被災された皆様、海上保安庁機の亡くな …

🍓2024年 🏍~GW休暇のご案内~🗻

サボってしまいました...。 言い訳ですが。本当に忙しく更新できなくてですね。この数か月お伝えしたい「ネタ」が沢山ゴロゴロしていたのに、サボりました。。。 この怠けもの!  ど~うにでも言ってもらって …

当社にとっては朗報~! なので御知らせします!

  ≪☆特許☆≫取得です! 「果報は寝て待て」さすがに寝てはいませんが…申請より4年の長い年月を経て、この度弊社が出願しておりました「配管用接続具 絡み防止設計」について、特許申請が受理され …

電話・FAX一時不通のお知らせ。

社屋の裏にある桜が満開です!桜は晴れやかな気持ちになりますね(^^♪ 虫もウグイスも鳴き始め良い季節になりました! 今年も、お花見宴会が出来ないのが非常~に残念ですが、気持ちだけ飲んだくれて行きましょ …