ブログ

電話・FAX一時不通のお知らせ。

投稿日:

社屋の裏にある桜が満開です!桜は晴れやかな気持ちになりますね(^^♪

虫もウグイスも鳴き始め良い季節になりました!

今年も、お花見宴会が出来ないのが非常~に残念ですが、気持ちだけ飲んだくれて行きましょう!

さて、本題ですが・・・下記の日程にて電話回線の工事を実施するため、電話及びFAXが一時的に不通となりますのでお知らせいたします。

■不通となる時間帯(予定)  

                         2021年4月9日(金)11:00~13:00

■不通となる電話・FAX番号  

                         TEL:04-7174-6571

         FAX:04-7175-3155

尚、工事の状況によっては不通の時間が予定より長くかかる場合があるそうですので、予めご了承ください。

お急ぎの場合は、担当の携帯電話までご連絡いただけますと幸いです。

お客様並びに関係者の皆様には、何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

社内 健康セミナーを開催しました\( ◠‿◠ ) /

NASスポーツクラブさんからスポーツインストラクターをお招きし、身体の健康づくりを目的に、ちょこっしスペースで出来るストレッチ運動を教えて頂きました! 不思議かな。。。身体がポカポカ  汗がにじみ出て …

健康な職場づくりを宣言します!

  この度全国健康保険協会より 「健康経営®の推進による健康な職場づくり」 を宣言した事業所として認定されました。 コロナに負けず、従業員の健康を推進出来るよう全社で取り組んでまいります(^ …

📰金属産業新聞に取り上げられました📰

(株)大塚製薬✖(株)リンケージ共催 ウェビナーに登壇!5/31(木)12:00~ まだ座席に空きがある様なので、ご興味のある方、少しだけご興味のある方には必ず、ご興味のない方にもそれなりに…お役に立 …

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

初のロゴ入り営業車

お元気様です! 初めて、会社の営業車にロゴを入れました。 今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。 安全運転で、走行する事を祈っています!!