ブログ

❄年末年始休業のお知らせ❄

投稿日:2022年12月7日 更新日:

今朝は冷えましたね!二十四節気の一つ「大雪」なだけに空気がキンと締まっていて、ようやく冬らしくなってきました。 ダウンの出番だ!

今年の冬は、インフルエンザ・コロナの同時流行が懸念されています。折角の年末年始の休みに体調を崩さないよう、皆さまご自愛ください。

弊社は以下の通り7連休させて頂きますm(__)m。ご迷惑をお掛けする場合が御座いますが、宜しくお願い申し上げます。

飲み食いしなければいいだけなのに、年明けの体重増加ががぁぁ恐ろしい・・・。2月に健康診断があるのに…(--〆)   でも

「年末年始くらいは」と。心の闇と格闘の日々が間もなく訪れます。まさしくBreaking Down👊ですよ。

皆さまも他人事と思わず、お気を付けあそばせ。

-ブログ

執筆者:

関連記事

「スマホde東海道五十三次ウォークラリー」にエントリー!

今度は「企業対抗型のスマホで行う歩数競争」に参加です。 「スマホde東海道五十三次ウォークラリー」は、1か月間の歩数を競うスマホを用いたウォーキングイベントです。 コピペ(^^ゞになりますが「新型コロ …

年末年始のお知らせ

年末年始営業日のご案内     平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 当社は本年度の業務を 2020年12月28日(月)15時 をもちまして             …

2021 ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

東京都は緊急事態宣言。千葉県柏市も「まん延防止等重点措置」が取られ、昨年に引き続き少し残念な連休となりますね。 皆さまは、どの様に過ごされますか? 連休を楽しく過ごせる~ご提案お待ちしております! & …

千葉県 第一号!!(^^)v

「もにす認定制度」で千葉県”初”の認定事業主が誕生しました! ~障害者雇用に取り組む千葉県内の優良中小事業主から、県内第1号 全国で23社目に認定されました~ 「もにす認定制度」とは、障害者雇用の促進 …

好感の持たれる接遇(コミュニケーション&マナー)セミナー開催!!

会社史上初、マナー研修を開催しました!! 大学や大手企業で、講師をされているプロの先生をお招きし、全従業員で研修を受けさせて頂きました。 お客様に喜ばれる会社を創っていく為に、皆でイメージアップに繋げ …