ブログ

避難訓練 & AED講習会

投稿日:

3月としては暖かい日が続いていて、桜の開花🌸も今日明日と言った具合ですね!今年はお花見宴会出来そう⁈ ただ花粉の飛び方が尋常じゃないようで、苦しんでいる方を多く見掛けます。。。ごめんなさいね。花粉症の人々には申し訳ないけど、楽しませて貰いますm(__)m。

そんな中私たちは避難訓練あーんど AED講習会を行いました!

消火訓練

 

心停止事例発生時のシミュレーショントレーニング                  

 みんなで

 

 

いよいよAED使用の手順確認

「そして...設置 しました。」  使わないことが一番ですが、いざという時はお声掛けください。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

5S活動に取り組んでいます(^O^)/

弊社では2021年の経営方針として5S活動に取り組んでおります。 昨年末からは講師をお招きして3S(整理・整頓・清掃)に重点的に取り組み、年末の大掃除では整理整頓が実施され各部署がクリーンアップされま …

no image

第三回社内木鶏会

致知9月号特集「閃き」9月に開催する予定だった第三回社内木鶏会が、一週間遅れて開催する事が出来ました。 木鶏会の冒頭にある特集総リードの所を読む時に、司会者が挙手した人を当てて読んで貰う事になりますが …

女性の健康セミナー を開催

大塚製薬株式会社 様より「専門の講師」を招いて「女性特有の健康」に関するセミナーを従業員全員で受講しました!   医学的に解明されいても、周囲(主に男性)が理解していない事が多い。 女性でも …

コイルボーン工場 断熱内装に°˖✧一新°˖✧照明も💡

°˖✧◝きれいに°✧˖明るく、そして快適になりました! 皆様、夏休みはどう過ごされましたか?3年振りの行動制限のない夏休み。それでも外出を控えた方も居れば・だから帰省された方も多いのではないでしょうか …

🗞新聞でも紹介されました!📰

健康経営に関する講演を行った時の記事が、新聞でも紹介されています。それにしても°˖✧いい男に写ってます~ 我ら天伸の いぶし銀です!