ブログ

「フレッシュな力をあなたの会社に!」

投稿日:2023年10月12日 更新日:

チョー!久しぶりの投稿になってしまいました。実はわたくし『VIVANT』が話題になっていた夏の間・・・ あぁ 個人的な話しはブログではやめろ~!と皆さまから言われそうなので、聞きたい方はぜひ個人的にご連絡下さい( ̄▽ ̄)

お知らせです。

弊社社長の小宮山がまたまたまたまた登壇(スピーチ)致します!

企業と特別支援学校を繋ぐセミナーを11/9(木)に開催いたします。ほんの少しでもご興味のある方、無料だからというわけではありませんが、どうぞお気軽にご参加いただけますと嬉しいです! 障害者がもっと皆様の身近になることを願っています!

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。弊社宛でも構いません。

-ブログ

執筆者:

関連記事

コイルボーン工場 断熱内装に°˖✧一新°˖✧照明も💡

°˖✧◝きれいに°✧˖明るく、そして快適になりました! 皆様、夏休みはどう過ごされましたか?3年振りの行動制限のない夏休み。それでも外出を控えた方も居れば・だから帰省された方も多いのではないでしょうか …

社内研修を行っています。

外部の講師をお招きし、品質管理に関する研修を行っています! 少々密な状態ではありますが、外部施設に出向いたことで感染するリスクを考えると、まだ安全であるだろうとの判断で実施しました。 ●品質管理の基本 …

クールビズ!新ユニフォームで猛暑を乗り切ろう^^;

吸汗速乾+消臭テープ仕様で、いつも爽やかで、肉体が進化する。という謳い文句です(笑)  

臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。 2020年11月3日(火)、23日(月) 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 …

no image

インターン受入

今週一週間、県内の機械科の高校2年生の生徒さんを、インターンとして受入れています。とても、真面目で初々しい男子高校生です。金型製作の仕事を覚えています。 一生懸命な姿に、大きな刺激を受けています(笑) …