ブログ

『ミライカンパニー』!YouTubeチャンネル🎦TENSIN by 柏商工会議所

投稿日:2023年11月7日 更新日:

25℃越えまだまだ続いております。 えっ?11月?11月なのに?11月ですよー! 私、おじさんの身体はですね、全くと言っていいほど、この自然現象について行けず、悲鳴を上げております。どうなってんだ(@ ̄□ ̄@;)!! ま、このブログを見ていただいてるほとんどの方が、”おじさん”でしょうから。。。(それも哀しいじゃないの)皆さん、この辛さを分かち合おうではありませんか!

さて、おじさん共同体が出来上がったところで、今回の本題は、柏商工会議所さんが手掛けたYouTubeチャンネルに、早くも天伸が登場で~す!!

詳細はYouTubeを御覧いただくのが良いと思うので、のぞいて見て下さい。

 

(^o^)/ ↑↑↑

よろしければ、ぜひ「チャンネル登録」と「いいね」をお願いいたしまーす!  

-ブログ

執筆者:

関連記事

❄年末年始休業のお知らせ❄

今朝は冷えましたね!二十四節気の一つ「大雪」なだけに空気がキンと締まっていて、ようやく冬らしくなってきました。 ダウンの出番だ! 今年の冬は、インフルエンザ・コロナの同時流行が懸念されています。折角の …

出展します!!「ザ・商談!し・ご・と発掘市 全国の匠の技展」

  『◆◆出展します◆◆』 日時 2020年10月09日(金) 11時00分〜17時00分 場所 東京都立産業貿易センター 浜松町館2階 〒105 -0022 東京都港区海岸1-7-1 事前 …

🗞新聞でも紹介されました!📰

健康経営に関する講演を行った時の記事が、新聞でも紹介されています。それにしても°˖✧いい男に写ってます~ 我ら天伸の いぶし銀です!

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

☆ウォークラリー 結果発表~!!☆

ヒョ~・ショォ~・ジョォ~!!  東海道五十三次をウォークラリーの「表彰状」が結果と共に送られて参りました。。。 どうですか。この成績! 素晴らしい°˖✧     ( ̄▽ ̄)   でしょ? 頑張りまし …