関連記事

🗞新聞でも紹介されました!📰

健康経営に関する講演を行った時の記事が、新聞でも紹介されています。それにしても°˖✧いい男に写ってます~ 我ら天伸の いぶし銀です!

🌞太陽光発電!🍃CO2年間1ton削減!環境配慮!カーボンニュートラル=3

「ソーラーパネル」を設置しました。 天伸は環境問題にも取り組んでおります 7月31日運用開始!!脱炭素だ! before           →     after       全面敷き詰めちゃえばい …

♬~有線(USEN)導入~(^^♪

~音楽のある職場~ うわぁぁぁぁぁぁぁ(#^^#)素敵~✨  いかした曲を聴きながらグラスを傾け、なんちゃらかんちゃら。そんな感じで仕事が出来ます。良くも悪くも?仕事の内容は全く変わりませんが(そんな …

「フレッシュな力をあなたの会社に!」

チョー!久しぶりの投稿になってしまいました。実はわたくし『VIVANT』が話題になっていた夏の間・・・ あぁ 個人的な話しはブログではやめろ~!と皆さまから言われそうなので、聞きたい方はぜひ個人的にご …

9月祝日 休業日・稼働日のお知らせ です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は9月に入った途端に猛暑から解放されました。例年ある茹だる様な残暑も殆どなく、朝晩は随分と過ごし易くなりました。逆井も夏の虫から秋の虫へとバトンタッチされ、辺りが薄 …