ブログ

→続々・新→旧→交→代→(ΦNAL)

投稿日:

電源が入ろうとする頃、大事な仲間を慎重に届けてくれたトラックは、遠く石川県に向かって出発しました。 帰路お気を付けて、ありがとうございました!・・・・なんか哀愁が漂ってますよね。ジーンとしてしまいます。私だけか…

いよいよ電源を入れて試運転の準備です。

 

電源が入りました!

青く光ってるぅ⁉ うぇ~ カッコイイ~!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして色が変わるんです!!   =待機      =停止    =稼働中

十数年前の機種と一部、比べてみましょう、ワイヤーとワークが交わる部分です(名称 わかりません(^^;) 左=新 右=旧 写真だと分かり辛いですけど、これまで六角レンチで固定しなければならなかったところが、ワンタッチレバーや、捻るだけで着脱が可能となっています。作業が簡素化されて効率的です。 

コントロールパネルで操作・入力します。いよいよ注水が開始されます。 注水のスピードは、これまでの機種とは、段違いに早い!。凄い水量です。わかりやすく言うと、お風呂のお湯張りが、1分くらいで終わる感じ。これならストレスありませんね。

短納期にも貢献すること間違いありません(*^^)v

 

加工が開始されました。精度と信頼度の高い金型がこうして製作されます。 更新金型製作で、お悩み事、お困りになられていませんか?ぜひご相談下さい!もちろん新規金型の、ご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。m(__)m

-ブログ

執筆者:

関連記事

障碍者雇用企業相談会

お元氣様です。 令和元年8月20日(火)、障碍者雇用就労促進チャレンジ事業の一環として 行なわれる企業相談会で、企業の取組みついてお話しをする事になりました^^; 皆さんのお役に立てるか、とても不安で …

優良従業員表彰(30年以上の部)

久々に投稿します。先週、柏商工会議所主催の優良従業員表彰式に於いて、永年勤続部門)(30年以上の部)で、弊社柏工場設立以来、永年に亘り働いて下さっているパートの方が表彰されました。一緒に参加させて頂き …

🗞新聞でも紹介されました!📰

健康経営に関する講演を行った時の記事が、新聞でも紹介されています。それにしても°˖✧いい男に写ってます~ 我ら天伸の いぶし銀です!

no image

≪取組み事例集≫に天伸㈱も~掲載~されました。

健康経営がすごい❕ 今年の3月は夏日だったり、雪が降ったり、桜が咲きそうで咲かない日々が続いておりますが皆様、体の調子は如何ですか? この度、千葉県が作成した『目指そう!元気ちば。健康な職場づくり』取 …

🎤「障害者理解促進セミナー」で講演🎤

さぁ~間もなく大型連休です。楽しい連休になるよう5つの管理(仕入・生産・品質・納期・体調)について「泥濘(ぬかり)なく」と社長より指示が出ています。ラジャー(^0^ゞ さて、先月3月10日のことですが …