ブログ

🌞イェ~イ休みだぁ~!GW(^^♪休業日のお知らせ🌳

投稿日:2023年4月13日 更新日:

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 年が明けたと思ったらもうゴールデンウイークです! その分年を取ってますからね‼ あなたですよ!気を付けて下さい。

昨年も早かったですが、今年もクビキリギズの鳴き始め(私の聞いた日は3/31)が早かったので、暑い日が多くなるのでしょうか?

行動制限なのない、久々の大型連休になりそうですね。せっかくなので、私は個性的な休暇にして思いっきりエンジョイしたいと思います。皆さんも是非、現実から逃げ出して、心も身体もリフレッシュ!しましょ!(^^)!

弊社のお休みですが、4/28(金)の午後からのお休み(半ドン※半ドンの意味は昨年末に紹介しています)になりますので、ご注意下さいm(__)m

-ブログ

執筆者:

関連記事

~2022年 🌞夏季休業のお知らせ🌻⛱~

暑い日々が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?梅雨入りしたかと思ったら、あっという間に梅雨が明け、夏好きとしては「最高!」と言いたい。でもさすがに梅雨が短すぎか・・・。 今週は台風(→ …

♬~有線(USEN)導入~(^^♪

~音楽のある職場~ うわぁぁぁぁぁぁぁ(#^^#)素敵~✨  いかした曲を聴きながらグラスを傾け、なんちゃらかんちゃら。そんな感じで仕事が出来ます。良くも悪くも?仕事の内容は全く変わりませんが(そんな …

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事10月19日号)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月19日号)に、記事が掲載されました。  

なぜ?なぜ?分析の勉強会を開催しました。

3日間3班に分かれ、1時間の座学を行いました。 皆様ご存じの「なぜなぜ分析」意外にこれってスキルですよね。 論理的に出来る人、全く出来ない人、途中までは良いのだけど本線から逸れて行ってしまう人、色々だ …

社内研修を行っています。

外部の講師をお招きし、品質管理に関する研修を行っています! 少々密な状態ではありますが、外部施設に出向いたことで感染するリスクを考えると、まだ安全であるだろうとの判断で実施しました。 ●品質管理の基本 …